09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

不在

2007年04月17日
今日はボスが不在でしたよっと。





ラッキーなまりこです。





日と月は休みなので今日が一週間の始まりです。
ボスがいないのでのびのび仕事できました。


最近積極的にやれと言われているのが電話とり。
いやだよ。緊張するよ。やりたくないよ。
事務の仕事に電話応対あることに初めて気づいたし<oh no





夕方から事務バイトのお姉さんが来るんですが
ボスがいなかったのでかなり会話が弾んだよ。



そこで初めて聞かされた新事実。
ボスと2人っきりの本部って聞いても驚くっつーのに
ウチの県の僕の会社には




















女①人だって('A`)





















ちなみに社員ではの話です。


ウチの県では僕だけらしいです。
他の県にはいるらしいんですが。


おいおい。
ついこの間ボスに「社員旅行はどうしようか」と聞かれたばかりなんですけど。
女一人で行くのもしんどいんですけど。
新入社員の私にはボスがいっぱいいる中で旅行するだけでも嫌だっつーのに
女一人とか死んでしまえよばか。





お姉さんに言われました。



お姉さん「ここの仕事。何ヶ月続けるの?





あれ?何年ぢゃなくて 何ヶ月でもいいんですか?





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪





※皆様コメントありがとうございます。
 後日返信書きたいと思いますので今日のところは・・・。
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
えぇ~!やめること前提?!
ボスよ…、
有給とりまくってください!!ww
女一人、うまいこと活用する方法が見つかったらいいですね~。
ちなみに、あたしも電話対応苦手です。ww

管理者のみに表示

