09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

祝:リニューアル

2007年04月14日
皆様お久しぶりでございます。


4月ということでまた新たにブログを始めようかと思いまして。
ブログから約3か月離れてしまったので書き方も忘れましたが
のんびりのんびりやろうかなと思ってます。



で。早速ですが
ここなっつみるく→Яe:fresh   ここ→まりこ
にしましたので、宜しくお願いします<たぶんもう変えることはない








皆様と会えなかった3か月<mixiで会ってた人はいましたが
何をしてたかと言いますと無事大学を卒業しまして社会人となったわけです。


日々事務ってるわけですが正直




















辞めたくてゲロりそう('A`)





















何が辞めたいかって聞いて下さいよ。
ウチの県の本部で仕事しているけですが<本社とは別
その本部の中の社員


















ボスと俺だけ('A`)





















本部に2人ですよ?!
隣見ればボスがいるんですよ?!



ふ ざ け る の も い い 加 減 に し ろ



これぢゃぁまるで秘書ぢゃないか('A`)



もちろん永遠と8時間、ボスと2人っきり。
会話はないわ、ご飯食べるのも個別に食べてるわ、同期もいない。


これが日雇いだったらいいなと毎日考えてます。
もう辞めちまって転職でも考えようかなとか。


仕事だから遊びに行っているわけではないとは思ってますが
これは私には耐えられないかもしれない。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
仕事 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
復帰おめです!!!
てかボスと二人きりの空間って凄すぎです…笑うに笑えんorz
お久です*。゚.o。ォヒサ(*´Д`)爻(´Д`*)シブリ。o.゚。*
ブログのURLがマリアンヌなのはそういうことだったのですかね?(HN

お仕事大変そうですね…(色んな意味で
こっそり応援してますので、今後もどうぞ宜しくです○┓
生きてましたか@@
まりこさんどうもで~すo(^-^)o
待ってましたよ~。寂しかったでし(>_<)
もうぶっちゃけHN本名でいいじゃないすか(笑)僕もこれ本名の略ですし(笑)
まりこさんの名前は可愛い予感がしますっ(>_<)仕事ねぇ…僕もぶっちゃけ辞めたいっすわ(._.)
おかえり!
まだまだ会社始まって1ヶ月もたってないから、我慢してしばらく続けてみることを勧めるよ。

辞めるならせめてボーナスもらってから!(ぁ
わーい☆
おかえりなさい(*´艸`*)

社会人になって2週間、みんなそれぞれがんばってるんですよね!
研修中に先輩がどんなにしんどくても3ヶ月は絶対に耐えろってアドバイス(?)くれました(>_<)
とりあえず頑張ってみましょうよ~!
おかえりなさ~い。生きていてよかったですw

社会人1年目って大変そうですね…。

院生1年目も大変なんで、お互いがんばりましょう
おかえりなさい♪

気づけばニート脱出してたんやな
おめでとう

まぁ、色々つらい事あるかもしれんけど
今のうちに勉強しとけば転職もできるんやしb
おかえりなさい!
そしてそして、就職、おめでと☆
が、、、、ボスと二人きりですか~。
それがイケメンなら言うことないんでしょうがねぇ~。

お互い、社会人一年生ってことで、
愚痴吐きだしましょ~♪

管理者のみに表示

