05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

落ち着いている

2006年04月01日
皆に言おう言おうと思っていましたが言えないことがありました。


今日それを発表したいと・・・驚かないで下さい。






























かなり前から彼氏がいました






























どうしようかとも思っていたんですが。


ほら。もう春だし。テンプレも春らしくなったし。
気分を改めようと思い、ぶっちゃけ話に至ったわけです。


4月からは就活だけだと
もうグダグダになってくるかと思いましたので
春らしく気分新しく、恋愛話も取り入れブログ作成しようかなと
只今考え中でございまs




















んなことあるわけない(真顔




















今日はエイプリル。
前置きは激しい妄想から入らせていただきました。
まりこです。



本日は久々にバイト行ってきました。
最近生徒からよく「まりこちゃん落ち着いたよねー」なんて言われます。



そりゃそうです。
もう立派な大人なんですから。僕は。




















生徒「いや 髪の色が




















あー・・・落ち着いたのは髪の色(゚Д゚;



自分でも覚えてないけど凄かったらしいです。


塾に初めて来た生徒に「もしやまりこ先生ですか?」と言われ
「何で知ってるの?」と返したら

この塾に金パっぽい先生がいるって有名ですよーと・・・。


それくらい凄かったようで。



最近は就活な感じなので黒くなってきたんですがね。


まぁ、このまま髪の毛伸ばして黒にしていく方向で・・・。



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 企業説明会⑤ | HOME | 

