05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

Last

2006年04月17日
今日ももちろん就活なわけで。





S社の2次選考である面談会に行ってきました。まりこです。





ほら。あのSPI&グループディスカッションをやったところよ。



いやー・・・
やっぱここが第一志望かなぁって思った。
自分のやりたいことがここ一つに集中しているって感じで。


マヂなことをいうとここ落ちたら夢を諦めるっていうね。
もうしたいことがある企業ってここしかありません!!!!!


まぁでももちろんこの後面接が3次まであって
結局5次選考まであるってことなんだが('A`)


某企業とかだと7次とかそれ以上あるらしいけど





そこまで残る人ってどんだけ神なのか>(゚Д゚ )





そんな人達と比べるのならまだマシな方だけど
そこまで残れるのかなー・・・って無理だろうなー・・・
ってことで違う業種&職種を早めに探していかないと!!!


もうね。
教育業界とかで引かれるところがない。
マヂでない。


なので、この企業が落ちたら、もう諦めて
色々な方向に目を向けていこうと思う。



はっきり言ってこれがラスト。





>tacさん

そうですねー。
でも素晴しい国家資格らしいのでほぼ今からだと無理に近い・・・
できるだけ今は人物評価してもらえるよう頑張ります!!!



>Billieさん

そういう見方もありますねb
んー・・・企業選びってなかなか難しいな
就活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
俺の会社1次面接だけだよ、今年の新人アキバ系ばっかだし。肉体労働だってこと分かってきてるのか、そしてそんな面子を選ぶ人事は糞。
5次とかどんだけA級企業ですか!頑張るっきゃないね!

ちなみにこれ受かったらここ先生?
グッドラックですd('A`)陰ながら応援しておりやす。

管理者のみに表示

