09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

行かなかった選考

2006年04月15日
今日選考だったんですが結局無断欠席。





何だか微妙な気分。ここです。





実は今日は昨日説明会に行ったH社の選考。


いくら何でも早いですよね。
昨日の今日が選考なんだからサ。


昨日家に帰ってから
面接のことで色々考えなきゃいけなかったハズなのに
何かやる気というものが出なくて夜もグタグタして
ほとんど何も考えずに就寝。


そして今日も行く前まで「行くか行かないか」というのと
「面接の内容」を考えてました。





もうダメぽ('A`)





行く気がしなかったというのは
受かる気が全くしなかったなぁということ。


もちいつも「絶対受かるんぢゃないか?」とか思っているわけではなく
「次に進んでやろう!」という前向きな姿勢だったのに
今日は何故か進んでも次落ちるからやめたら?という何とも微妙な思い。


なので
「交通費までかけていくもんなんだろうか」ということまで考えてしまって
微妙な気分になったというワケ。





ぶっちゃけ交通費っつーのはバカにはならず
1日に1000円くらいかかるんだからアホくさいのは正直行きたくない。





まぁ。交通費と内定はどっちが大事なんだと言われたら
内定が大事に決まっているけどもう今日は行きたくない気持ちでいっぱいだった。





なので今日は無断欠席して
知り合いの家にあがりこんでましたーっ!!!!!


持ち駒は全くないんだけどしょうがないかな。






>みぃーさん

そそ!今のうち思う存分遊んでおきましょう!!!

それにしても何だったんでしょうかね。あの焼き鳥は・・・
高いのだから美味しいに決まってるような気がするけど。



>Billieさん

何回も募集するなら取ってくれればいいのに・・・って思いなわけで(
まぁ、そんなところには用はない!というように考えていますb
スポンサーサイト
就活 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
気分のらない時は行かなくてOKだと思う(ノ´▽`)ノ
相性のイイ会社が早く見つかりますよ~に☆
一度頭の中に行かなくてもいいかな?とか思っちゃうと行かなくては!って思ったときも何かと理由をつけて結局行かなかったり…っていうのが僕はよくあります。
精神的に強くなるのは難しいですね;
はじめまして!就活生ランキングから飛んでいました、真那花といいます( ゜◇゜)ノ
私も、周りは内定が出始めてるのにあまり気が乗らず、なんと本格的な面接は全滅中です( ´д⊂
これからブログ訪問させていただきますね~☆
慌てずゆっくりやるって決めたんやからいいと思いますよ~☆
自分に合った会社がみつかりますように♪
ウンウン(@´艸`@)
私もバックレちゃうことあるょ…
ダメだって分かるんだけどねぇ(lll´Д`lll)
でも、それって縁がなかった会社ってことって思ってる!
そゆ時ってあるある大辞典ー!!ここ嬢って実は合理的な考えのできる人なのかしら??憧れるなー◎たべさんのおっしゃるように、縁て大事だと思います☆きっとご縁のある会社、ありますよ!
まあそういう日もありますよ!!僕も学校ですけど駅まで行って帰ってきたことしょっちゅうありますww
また次頑張ればいーさ!!
あぁ、その気持ちかなりわかります。。
どうせ受けても・・・って思うと、受ける気ゼロになっていきますよね。
でもそういうとこは自分の志望度も高くないし、余計なエネルギー使う必要ナシですよ☆
行く行かないの葛藤も、かなり疲れますよね(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。