09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

誘い

2006年04月13日
高1の時、クラスで一番頭のいい人に
「まりこちゃんって頭悪そうな顔してるね」と真顔で言われたことがあります。





正直に言ってくれたということは嬉しいことですが
どんだけド失礼な発言でしょうか。こんばんみ。まりこです。





最近メールをがよくきましてね。
一日平均5人とかからメールが何度もきます。



何なんですか。
私はこんなにも皆に注目されている人物なんですか(何



その中のメールの一つに


某氏「明日どお?


・・・・。





・・・・・・・。





キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!











誘われたーっ!!!










えぇ。ディトだよディト♪



しかも!!!しかも!!!
某氏「明日どお?なんて何ともエロティック☆(*ノωノ) (違



早速返事をして返信を待つ。すると


某氏「んじゃ ○駅で待ち合わせでもしようか




えぇ。行きますとも。行きますとも。

もう今からでもあなたの元へ飛んでいきたい>(゚Д゚ )





そんなこんなで昼から一緒にいること決まったしサー!
そして既に行き先は決まっててサー!
しかももう夕飯も一緒に食べるのまでも決まっててサー!



どんだけ素敵な三拍子ですか'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



どうしよう。気合入るNE!!!!!



やっぱさやっぱさ。
気持ちの中ではディズニーランド行きたいわサ。


行けないけどね。むしろ恥ずかしすぎて行けないけどね☆


そんな気持ちを我慢して明日は行ってきたいと思います!!!






























H社企業説明会に(真顔






























こんなことでも書いて妄想でも膨らましておけば
かなりやりたくないことでも頑張れるかと思ったんだけどダメね。





(´_ゝ`)<無駄に悲しくなったな





さぁ。明日から4日連続の就活頑張ってきまふ・・・。


※ちなみに一緒に行く子は女友達だったりする(知ってたとか言うなよ






>Rubyさん

何かの結果を見るっていうことは緊張するものですねー。
合否だけでなく学校のテストとかでも点数を見るのには緊張した覚えがあります。

ブログ一旦お疲れ様でした!
また戻ってくるようなので楽しみに待ってます♪



>☆ai☆さん

いつもaiちゃんから気合をもらってますb
4日間無事に過ごせることを祈っておいてください(ぇ



>Billieさん

えぇ。あの卓球のやつです。
あんな感じでいいんですね。もっと真面目なのが正解なのかと思ってました(ぁ



>ryotoさん

お久しぶりでございます(:D)┓ペコリ
今後も一生懸命頑張りますよーっ!
スポンサーサイト
就活 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ヴァルさんのブログから飛んできましたよ。
就職活動がんばって、就職なかったら僕の勤めてる会社にでも・・・。今募集してるかは不明・・・。
途中でオチが読めたよ!!
就職活動もそこまでポジティブに捉えられればいいんですがね。
やっぱ厳しいみたいで( ´_ゝ`)ソリャソウダ
お誘いいっぱいだけど、後で蹴落としてきやがりますからね。企業ってやつは。
はじめまして☆デート誘われていいなぁ♪って思ってたら、説明会ですかっ(≧▽≦;)笑
みぃーは今大学3年で就活がホント心配です。。
エイプリルフールの再来っ!
また騙されましたわorz
いきなり「彼氏できた」とかじゃないとこがまたリアルで。笑
説明会で彼氏作ってみたらどうでしょうか。
まぁそんな簡単なことじゃないですが…。
かわいい(^▽^*)
しかしディズニーかぁ


行きたい♪♪♪♪
いやぁ~もう、
ここちゃん最高(*ノωノ)
企業とのデートはどうだったんでしょうか?
お疲れ様ぁ~(^∨^*)
aiの会社にも、ここちゃんみたいな人入って来てほしいなぁ(^ー^)ノ
まぁ就活も企業とのデートみたいなもんだってどっかの人事が言ってた…

結局相性。

管理者のみに表示

