07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スルーっと。

2006年04月12日
この間受けたSPI&適性検査&グループディスカッションの結果がリクナビに届いていた。





手紙とかと違って
ワンクリックで結果が見えちゃうんだから怖いったらありゃしない(゚Д゚;
こんばんは。まりこです。





ドキドキものです。
しかも企業からの返信が4通も来てたし!!!
毎日のようにメール開かないとやってらんねーZE。





で、結果は





1次通過だぜ>(゚Д゚ )





いやー・・・。
SPIどうなるかと思いましたからねー。
多分国語しか解けてませんから(゚Д゚;


あのグループディスカッションもネタの何者でもないのに(死



そんなこんなで通過ってことで次の選考を予約。



そのため手帳開いたんだけどさ。





金曜から4日連続就活とか死んぢゃう♪(か弱く





はっきり言って笑えませんでした。
唖然としました。


そんなのが当たり前なんだろうけどねー。
もう明日含めて4日間就活休んちゃったからソレの何かですかね(何


まぁとりあえず気合で(






>tacさん

5分で終わる作業を1時間も・・・
もうそりゃ首でしょ首(゚Д゚;



>じぇしかさん

先が怖いです。6月が怖いです((゚Д゚ll))ガタガタ
もうここはガッツ石松で(謎



>ちょこさん

このお父さんは中間テストで
娘がこれほどだったかと思いしらされるんでしょう。
まぁ、中間は点数とらせますけど((((



>☆ai☆さん

そうそう。
しかも何つったって先生はこの私ですから(ぁ
スポンサーサイト
就活 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
4日連続就活ですか…お疲れ様です…><;
試験結果の封筒…受験で何回か経験してます。。。
あれって何ともいえない緊張感ですよね…。

突然の話ですいません。
このたび、しばらくの間、ブログの更新をお休みすることになりました。
夏休みには再開する予定です。
しばらくはコメントなどできなくなってしまうと思いますが、
今後ともどうぞ変わらずよろしくお願いいたします!

就活がうまくいくことを祈っております^^
おめでとーヽ( ´ー`)ノ
わぁーい(ノ´▽`)ノなんだかaiまで嬉しい☆
忙しいけど、ここちゃんパワーで頑張ってね(*ノωノ)

気合いだぁ!!!!!
例の卓球のやつですか!
この調子でサクサクッとやっちゃってください!
四日連続はさすがにきついですが一つずつ慎重に…。
ここ久しぶり☆
大変みたいだね><
体壊さないようにがんばれよ~^^

管理者のみに表示

