03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

すんげーのが来た!

2006年04月11日
世の中は就活終盤戦。オィラは就活序盤。





就活の予定が全く4日間ないんですが
果たしてこれでいいのだろうか?と何故か心配。まりこです。





今日もさっき最近よく連絡取り合っていて
就活ほぼ一緒にやっている子からメールがきました。


うーん・・・
やっぱり書かれている内容は就活の話。


オィラの周りはあまりやっていないようなので
何も実感わかないんですが
その子の周りはやっているようで色々報告してくれるので
いつもその子のメールを見ると焦りを感じます。



オィラの周りは何をやっているのだろう>('A`)



ぼちぼちまたやり始めますかー。







今日からバイト。
生徒も新学期なわけなので、塾も新学期スタート!


僕の生徒で一人今年から入った新しい子が加入ヽ( ´ー`)ノ

新中1なんですが何故こんな早々と塾かと言いますと





お父さんの意気込みが凄いらしくってサ>(゚Д゚ )





もう自分の娘の行かせたい高校やら
その他そういう勉強に対するプランみたいなのが決まっているらしい。


しかもウチの塾みたいな先生と生徒が和気藹々としたところではなく
勉強の話、参考書の話などが絶え間なくしているような塾希望らしい。





じゃあ何でウチの塾に来たんだって話だ>(゚Д゚ )





何故かその娘の担当になってしまったオィラ。

どれほど素晴しい娘さんなのか見ようと
本日は腕試しにとでも問題を解かせてみる。



まぁ、そこまでお父さんが期待をしている娘さんなのだから
相当凄いんぢゃないかとかちょいと僕も期待。





ここ「じゃあ・・・どの辺が苦手だとかある?図形とか関数とか。」




















生徒「んー・・・分数の掛け算が苦手です」




















お父さん

期待できないよ
(失礼


















どうなのかね。
お父さんだけ意気込んでるカンジがしてならないのだが。



オィラが中1の時、しかも入学したての時なんぞや
部活何にしようかなーとか楽しんで考えてたワケで
勉強ついていけるか心配だったけれども
そんなんでもなかったような気がするけどなー。



まぁ・・・あまり出来るような子ではなかった。
中間テストが怖いなー。
ここで悲惨な点数だったら僕確実に殺されるね。



>☆ai☆さん

aiちゃんほとんど見えてないぢゃん@@;
コンタクトがaiちゃんの目みたいなもんですね。

目がいい人は羨ましいねー。



>ばんぶさん

ばんぶさんはめがねというイメージがあります(ぇ

健康診断是非いってくださいなb
面倒ですが(



>かずえさん

あら。悪い人多いですねー。
視力よくなりたいですょ



>himopanさん

himopanさんの発言にはいつも吹きます(ぇ
視力低下がおすすめってwww



>ホラエモンさん

今後もここを宜しくお願いいたしますb

ってどんな看護婦なんですか!!!(



>知弘さん

斜めって昔ありましたよね~?!
右下とか左上とかいう言い方したような気がします。
今ってないんですかね???



>kuboさん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
kuboさんも雰囲気とは・・・。
スポンサーサイト
バイト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うちの会社の新入社員もスゴイ!
分析の女の子よりも力のない子が入ってきましたw
5分で終わる作業が1時間かかります(死
いつクビになるんだr(ry
先が怖いですなぁヽ(;´Д`)ノ
分数の掛け算か・・・結局はただの掛け算なんですけどねぇ(´-ω-`)
ってかお父さんすんごい熱心ですね・・
そんなコの担当についてしまうとは。。
ここさん、ガッツです!!
あわわわわ・・・中間テストが恐怖ですね・・・
そういう熱心な親は、点数が悪くても子供にじゃなくて先生に怒りが向きやすいですよね。
ここさんの腕の見せ所です★
お父さんも現実に気づいてほしい。。
いやぁ、お父ちゃん(゜Д゜)ポカーン
期待し過ぎると、あとで痛い目見るよ(`L_` )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

