05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

企業説明会⑤

2006年04月02日
世間は日曜日でお休み。僕は就活。ヴぁー('A`)





『エイプリルネタ』 騙された人続出でいい気分。まりこです。





本日は5社目となるH社の説明会にGO。

先日H社の説明会に予約しようと思ってリクナビ開いたら
もう満席でしてね('A`)


諦めていたところたまたま開いたら空席発見しましてヽ( ´ー`)ノ
オィラが予約したら満席になりました。
とりあえず良かったε-(´▽`) ホッ





今日午後から友達と言ってきたわけですが
ちょっとしたゲームみたいなもんで仕事体験させてくれるということで。


それのせいか普通の企業説明会と違って
席はグループごとに分かれていました。



ほら。小学校や中学校で班作って机あわせて給食食べるような感じな。



人事の人もかなり面白い人で印象はとても良かったb



仕事体験は6人が1グループとなって作業を行うというもの。


営業役2人、お客さん2人、ジャッチ2人に分かれて
それぞれの役を演じて仕事をやってみるということでした。


役もかなりなりきってやってくれ!というのと
役ごとに紙が渡されて、どのような人物であるとかが色々書いてあるの。
その通りに演じて、作業を進めて下さいと。



オィラはお客(娘)と営業マンの部下の役をやりましたょ。



グループの人も面白い人で
男の人はお客の上司の役あたって声を太くしたり
女の人はお客の(父)の役があたってこれまた声太く堂々と演じたり。



皆初めて会うとは思えないようなくらい仲良しだった。
いやー・・・あんなグループにあたって良かったYO!!!



とりあえずとても楽しかった。



まぁ、一番言えるのが





今日も睡魔が襲ってきたということなんだが。



>☆ai☆さん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
騙されないかと思ってネタはすべったなとか思ってたんですがw
騙されてくれて光栄です(ぁ



>どぱみんさん

かぶりましたか!
やはり嘘つくとしたら恋愛ネタに限りますねb



>ゆずひろさん

フフフ。
エイプリルだからこそ嘘つけるんです!!!
このときくらいは全て許してほしい(切実



>さくらさん

就活応援ありがとうございます!
さくらさんに会えて本当よかったです。
いなくなるかと思うと寂しいです(´・ω・`)

またいつかブログを通じてお会いできる日を楽しみにしております。



>かずえさん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
名物ですか!!!!!!
どうせなら銅像でも建ててほしい(ぇ



>managerさん

えぇ。絶対ゲットしてみせます(真剣

でも彼氏の方がゲットするには大変そうですねー
あーいやだいやだ(ぇ



>Billieさん

皆さんは1日後にブログを見てるってことになるので
忘れていますよねー。

って・・・あぁやっぱりってどういうこっちゃヽ(`Д´)ノ



>tacさん

もうこのまま真実を語らなければ・・・と
今後悔しております(ぇ



>ちょこさん

ウフフ。
騙されてください騙されてくだs(ry

いやいや。
私も彼氏いない同盟の一員ですよ(謎





スポンサーサイト
就活 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
了解っ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
女優並みにはりきったここさんが見たかったなぁ(ぁ
そういう説明会だと、何か楽しいですね(^3^)/
エラーが発生しました。
おつかれー☆新しいの教えてくれてありがと~♪
新学期学校で会おうさ^^そういや最近失恋して、再び恋モードきましたよ(笑)詳しい話はまた・・
どもども~☆
なるほど、そういうことでありましたか…
事情はどうあれ、今後ともよろしくお願いしま~す!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

