08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

1000円。

2009年09月26日
今週は出勤日が2日だけだったし、ラクだったなー。





土曜日が待ち遠しかったよ!!!  こんばんは。まりこです。





午後からバイトだったので、午前中から昼にかけてはホームセンターに行ってきました。
用事とは関係なしに、ペットコーナーに行ってみたんですが
ちょうどワンニャンフェアをやってて 可愛い動物たちがあああ (*ノДノ)


結構売れてたみたいですよ。
「 新しい家族が決まりました 」 という札が立ててあったのをかなり見た。
全員決まるといいな…。





小動物コーナーに行ったら 衝撃的な値段のウサギを目にした。

何と 1000円!!!!!
破格すぎでしょ…

3回ほど価格が塗りつぶしてあって 結局1000円。
どうなのこれって…。いくらなんでも…。
これで売れなかったらこの子はどうなるんだろうと思うと心配で ><


かなり顔可愛いんですよ。やっぱり若干大きくはなっていますが。


一人で最悪な状況を想像してたら 一組のカップルがそのウサギを見にきた。
買い物カゴにウサギ用品が詰まってて
私のようにウサギ飼ってる人で見にきたんだろうと思ってた。



しばらくしたら 
そのウサギは、さっき見てたカップルに買われた!!! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

処分される子が多いという時代ですからね。
いやー良かった!!!!!





まだ他にもウサギがいっぱいいたんだけどね…。
その子らも皆飼われることを祈りますよ。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

結婚式云々。

2009年09月25日
明日、いつも仲良くしてもらっている男の先輩の結婚式らしいです。





ウチの職場は結婚ラッシュか このやろう ←?
こんばんは。まりこです。





女の先輩とお昼ご飯を食べながら
「 そういえば明日●さんの結婚式らしいねー 」 なんて話に。



まりこ 「 私はぶっちゃけ、結婚式なんてしなくてもイイな…と思ってるんですよ 」


先輩 「 あ。私もそう思ってる。 」



?!

何と!!
私の周りの友達なんぞ、結婚式ワッショイみたいな女の子らしい子ばかりで
自分だけそんなこと思っているのは変だと思っていたのに
ここに共通の思いの人がいただなんて!!!!!



まりこ 「 やるとしたら身内だけでひっそりとでイイ… 」


先輩 「 わかる。どうせだったら2人でちゃちゃっとあげて終了させたい 」


まりこ 「 友人を呼んで おめでとーーー とか要らないかも… 」


先輩 「 わかる。 」


同時 「 友人を目の前にして どんな顔してればいいのかわからんし


先輩 「 両親への手紙とかで友人に ここで泣くぞー!! みたいな要らない想像させたくないし、
     泣ーけっ 泣ーけっ!! という心の叫びも要らない。 」


まりこ 「 わかる。 むしろあんな大人数の前で作文読めない ←?


こんなにも意見があった人はいない…。
これからもついていきますぜ先輩っ!!!!!



先輩 「 友人以上に、親にすら見せたくないよね 」


まりこ 「 わかる。 友人以上に結婚の様子を見せたくないですね… 」



あー…理解のある先輩が目の前にいて良かった。
誰かいないかなぁ。こういう思いの人。





まぁ、結婚式なんてするのはまだまだ先の話ですがwwww





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)

8連休最終日は髪染め。

2009年09月23日
連休最終日。





明日が仕事という現実に立ち向かいたくない。
こんばんは。まりこです。





美容院に行って、髪もサッパリしたところで
家族からも友人からも仕事場の人からも 「 髪がプリンだ 」 と言われたので
連休最終日は髪染めを行いました。


レッド系が好きなので、いつものごとく 「 カシスベリー 」 に染めました。
髪染め液を髪に全て付けた後、30分待たないといけませんが 長いですねぇ…
何して待ってればいいのかわからん。


いつも風呂場で染めるんですが、風呂場の椅子に座って
鏡に映った見たくもない自分の顔と向き合ってみたり、
空気が暖かいと良く染まるのでドライヤーで暖めてみたり。
とことん暇ですね。30分。

リビングとかに行くと臭いからなー。
うーん。



色々と苦労して染めることができましたが
色があんまり入ってないぢゃないか!!!!!

元々あまり明るくなる色でもないしね…。





個人的にはもう少し明るくなって欲しかったです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
グッズ | コメント(1) | トラックバック(0)

8連休7日目はケープウサギ。

2009年09月22日
気づいてみれば連休も今日と明日だけかー。





専業主婦になりt(ry  こんばんは。まりこです。





先日、別に買う予定でもなかったのに、たまたま見つけた苺うさぎを買い
ノリにのったまりこさんは、売り切れになりつつあった去年の冬バージョンを注文した。


それが今日届いた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





ケープウサギ

ケープウサギ ( ^ω^)






赤のケープを身に着けたウサギもいたようですが
集め始める前に既に廃盤… _| ̄|;":;"-=≡○ シュポーン
何とも残念なことだ。

こういうのって自分が集め始めた前に廃盤になるとか悲しい。
自分の知らない世界があっただなんてっ!! (絶望


…とりあえず、これも廃盤になる前にゲットできて良かったです。





次に狙っているものは既にあるんですが、いつ買おうかな。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
グッズ | コメント(1) | トラックバック(0)

8連休6日目はプール。

2009年09月21日
休みの日なのにも関わらず





朝6時半に起床。    こんばんは。まりこでです。





本日は朝7時に家を出て 「 ハワ●アンズ 」 に行ってきました。
ハワ●アンズはプールや温泉があるところです。一度行ってみたかったんですよね。

プールや温泉ということもあり、調べたところ
化粧はしないのがマナーと当たり前のように書いてあったので
久々にスッピンで遊びに行った


高速で行ったわけですが、途中から私に運転交代。
高速なんて数えるくらいしか自分で運転したことないので恐ろしかったけども
まぁまぁ運転できてました。



ハワ●アンズ近くになると混み始めて
10分ほどでいける道のりを40分近くかかりましたが無事到着。

しかしその時には11時まわってた…。
4時間もかかったゼ…。連休パワーは偉大。



結局、チケット買うのにもかなーり並んで
ロッカーも全然空いてなくて、色々探してたどり着き
水着に着替えて さぁ遊ぶぞー!!って時には正午過ぎてた ('A`)





通常のプールや流れるプール。そしてお風呂。
どれも混みすぎでね!!!!!  人に埋もれてた。

ウォータースライダーも楽しかった。
振り落とされそうになりましたが ('A`)





帰りは最初に私が運転しました。
明かりがあまりない真っ暗なところだったので道路が見えづらいwww
前の車を追うのに精一杯でした。
運転変わってからは爆睡…。疲れた。


思ってみれば行き4時間、帰り3時間で7時間移動にかかってるんだから
そりゃ疲れますわ。
家に帰ってからも爆睡だったし。





でも楽しかったので、今度は空いている時に行きたいもんです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
旅行+お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)

8連休5日目は苺ウサギ。

2009年09月20日
米粉パンにハマってます。





もっちもちなパンでウマいですよー。  こんばんは。まりこです。





今日も約20分の道のりを車を走らせて米粉パンを買いに行きました。
パンを買った後、その店の隣に私の好きな雑貨屋があるんですが、そこにも顔出し。


…そしたら なんと!!!!!
私が集めている縫いぐるみの苺ヴァージョンを発見。


しかし、今月。
去年の冬モデルを買おうとしていたのでお財布と相談したわけですが
どうせ買うなら送料がないこの店で買えばいいと思ったし、
どうせいつか買うんだしなーと思ってたら あっという間に買ってた


そして手に入れた。





Image0057.jpg

苺ウサギ ( ^ω^)






信じられぬスピードで買ってます。
今月は3体、手に入れられそうです。





そして今、冬ヴァージョンをネットで注文した。
楽しみだ。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
グッズ | コメント(1) | トラックバック(0)

8連休4日目はバイトの飲み会。

2009年09月19日
世間では今日から5連休の始まりですね。





私はついに連休4日目を迎えました。
こんばんは。まりこです。





夏休みとか、連休とか言っても バイトは普通にあるわけでして。
本当はなーんもない休みを過ごしていたかったんですけどねぇ。
そういうわけにいかず… ・、λ チェッ


夕方からバイトに行って、その後はバイトの人達と飲み会だったわけですが
土曜日にバイトやっている人の都合上、全員揃ったのは23時くらいだったわけで。





めっちゃ眠かった (。-ω-)zzz





全然飲んでないのに眠いとかオワタ \(^o^)/
年なのかなぁ。年なんだろうなぁ。


最近、0時以降になるとなかなか起きていられないし
次の日休みだと思っても学生時代の時のように10時とかまで寝ていられず
朝7~8時の間に起きてしまう始末。


規則正しい生活と言えばそうなのかもしれないけどね。
しかしショックかもしれん。



2次会も行ったわけですが途中、意識が朦朧としてしまう時もありで
結局、2次会は烏龍茶1杯だけ飲んで帰るという無駄な行為。





まぁ、楽しかったからよしとしよう。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




バイト | コメント(1) | トラックバック(0)

8連休3日目は美容院。

2009年09月18日
連休1日目:DSのDQ4クリア。
連休2日目:レイトン不思議な町クリア。





連休あと6日間も残っているのにやるものがなくなったゼ…。
こんばんは。まりこです。





5連休に行くより、平日の方が絶対空いているだろうということで
美容院に髪を切りに行ってきました。

昔はロングだったんですが、2ヶ月前に長めのショートっぽくして
そこから微妙に伸びて肩につくくらいの長さになったので、とりあえずまた切ろうと。

一回短くするとダメですね。
ちょっとでも長くなると気になって気になって。
ロングにするまでにウザく感じてしまって、耐えられずに切ってしまうという (゚Д゚;



そこで 「 前回と同じ長さでいいです (長めのショート) 」 と言ったのに
出来上がりは明らかに短く… ぬおぅ。

後頭部を撫でると首が触れるんですよ!!!!!
予想外だ…。
まぁ いいけど ←?



家に帰ったら、母にも弟にも
「 短い方がいいね!! 長いと どんくさく見える田舎の少女みたいに見える。 」



…。


何?


今までの私は古臭い人に見えていたと!?
そうかそうか。そうかそうか。





そうかそうか。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

8連休2日目は映画。

2009年09月17日
連休はいいなー。





休みはいいなー。  こんばんは。まりこです。





連休2日目は映画を見に行ってきました。

チケットを取ってから、上映時間までだらだらーっと昼食を食べ
だらだらーっとアイスを食べて時間を潰しました。


見た映画は 「 BALLAD 名もなき恋のうた 」 です。
映画は2時間半くらいだったのかな。

クレ●ンしんちゃんの映画で見たことありましたが
最後はやはり原作の通りになってしまったので悲しかったですね 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


大学生時代に 「 日本史 」 の授業があったんですが、日本史の教授が
「 あの映画は日本史的に素晴らしい!! ここの地形がどーのこーの 」 と言ってたので
多分歴史系でも素晴らしいんでしょう < 多分



私は普段映画はほとんどと言ってもいいくらい見ず、
映画を見たのは1年半ぶりだったので、たまには映画もいいもんですね。





次はポップコーンでも買って 見にいこうかな ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




旅行+お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

8連休初日はウサギケーキ。

2009年09月16日
連休を目前にして、夏休みを頂きました \(^o^)/





連休と合わせて8連休!!!!!! いえーい。     こんばんは。まりこです。





やっとのことで大型の休みを手に入れたので
日々出来ないことを色々とやっておこうと思って
夏休み中で帰省中の弟と買い物へ ⊂二二二( ^ω^)二⊃


服やら雑貨やら色々見てまわって、帰宅途中に母から電話。

何故か 「 ケーキとか、ゼリーとか…お菓子買ってきて!! 」 とのことだったので
誰の誕生日でも何でもないのにケーキ屋巡りをしました。



それにしてもケーキ屋と急に言われても、なかなか思い出せないもんですね。
どこがいいかなぁと思い出しつつケーキ屋を探して 結構遠くまで行ってしまいましたよ。





ケーキを選んでたら 見つけましたよ!!!!!





ウサギケーキ

ウサギケーキ \(^o^)/






遠くのケーキ屋まで来ておいて、ウサギケーキを見つけたので買ってしまった。
もっと素晴らしいケーキを買っておけば良かったが、しょうがない

食べる時、勿体無いなーと思っていたので最後までウサギを残していたんですが
食べてみれば普通の生クリームでした < 見りゃわかる





…と、結構ウサギケーキってあるもんなんですかね。
色々と見てみたいもんです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハロウィンウサギ

2009年09月10日
ついに!!!!!





ついに届いた!!!!!   こんばんは。まりこです。





9月7日の記事で限定盤のウサギの縫いぐるみを頼んだと書きましたが
ついに届きました!!!!!
頼んでから3日目で届くなんてっ!! 早いですねぇ。



そして頼んだウサギがコレ↓





ハロウィンウサギ

ハロウィンウサギ( ^ω^)






あー。可愛いよー。
これを買ったら、もっと集めたくなりましたよっと。

この間、全部集めたら何円くらいになるだろうと思って
ザッと金額を考えてみたら8~10万くらいでした。
ぬおぅ。

コレクションとしては安い方なのかもしれないですけどねぇ。
もう既に3体は逃しているので、ちょっと寂しさもありますが。





次の限定盤も逃さないようにしなければ…。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)

黄色の桃。

2009年09月08日
最近はその日にブログを書けないことが多いので
ちょっとしたことだけ下書きでブログにメモって、あとは時間のある時に更新してます。





だから日にちが遅いんですねー。すいませーん。
こんばんは。まりこです。





今日の夕飯時にデザートとして果物が出てきました。





Image0054.jpg

黄色の桃 ( ^ω^)






これが黄桃というものでしょうか。
よくわからないので黄色の桃と言わせていただきますが。

皮まで結構黄色いでしょ?
種類によるのかどうなのかは全然わかりませんが、硬い桃でした (゚Д゚;

硬めの桃が好きな人っていますよね?
そんな人ならオススメの桃でした。
私は柔らかい桃の方が好きかなぁ…





まぁ、美味しかったです \(^o^)/





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)

お金が出ていく、入ってく。

2009年09月07日
あ。こんばんは。ウサギマニアです。





あ。こんばんは。まりこです。





私、あるところで作っているウサギの縫いぐるみを集めているんですよ。
去年からですが。

仕事中に色々と暇だったので (おぃ
たまたまそのHPを見たら、新作が出るということでした!! < うわーぃ

しかも限定盤…
どう考えても買わせようという気配がムンムン。





ま、 即行予約しましたが \(^o^)/





いやー。楽しみだなぁというのもありましたが
お財布の中身も気になるというところで。

小さいくせに高いんですよ。
送料もかなりかかるし ヽ(`Д´)ノ



ま、 買いましたが。





しょうがないと思いながら家に帰ると
2年前に我が犬が病気をしまして、その時の手術費を私が払ったんですよ。
うん万円という額を。

もう戻ってこないだろうと思ってたら、なんと今日、親から返済された。
予想外 \(^o^)/


一気に金持ちになりましたよ。
これでウサギが買える!!!!!





ま、そこから数万円という額の生活費を家に入れました。
うへぇ。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

牛乳プリンレポート:紅茶

2009年09月05日
1年前くらいに買ったDSのDQ4。





中途半端なところで終わっていたので、またやり始めました。
こんばんは。まりこです。





先日、人がぷりん食っているのを見て 無性に食いたくなったので
買ってきましたよ。





Image0053.jpg

牛乳プリンの紅茶 ( ^ω^)






期間限定という言葉に弱い私です。


確かに紅茶でした!! うまー。
牛乳プリン好きです!! 愛してます (*ノДノ)
あのデカさがまたいいんですよ。いっぱい食えるし





また次の味も狙っていきたいところです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
食べ物 | コメント(3) | トラックバック(0)

ヒトカラ。

2009年09月04日
日曜日しか休みがないせいか、一週間なげー。





そう思ってても土曜の夜になると一週間早かったなとか思うんですが。
こんばんは。まりこです。





弟と買い物に行ってた時のこと。
2人で弟が運転する車に乗って買い物に行きましたが
車の中では色々なことをベラベラと話しながら乗っているんです。



そしたら弟が 「 最近、ヒトカラに行く 」 と。



いやー。驚きまして。
音楽好きな弟ではありますが、まさかのヒトカラまでも!!
今流行りらしいですけどね。一人カラオケ。



昔…と言っても高校時代。
友達とカラオケに行ったら、前に並んでいたオジさんが一人だったわけで。
店員さんに人数を聞かれて、当たり前に 「 一人 」 と答えているのを見て
当時はとてつもなく驚いたもんですが。


「 別に平気だよ。女友達もヒトカラしてるってよく聞くよ 」 と言ってましたが
私は絶対できないなー。
てか、行こうとも思わないと思う…





最近の人は普通に行くんですかね?
どうなんだろう。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)

白鯛焼き。

2009年09月03日
ついに9月ですねぇ。





秋ですねぇ。   こんばんは。まりこです。





今日は早めに仕事を終わらせられそうだったので
帰省中の弟を誘って、仕事帰りに 「 鯛焼き 」 を買いに行ってみました。





Image0052.jpg

白鯛焼き ( ^ω^)






今、流行ってるみたいですけどね。白鯛焼き。
生地はめちゃくちゃもっちもちしてました。

ちなみに普通のたい焼きではなく、これは冷やし鯛焼き。
思いっきり冷たいです。

そして買ってきた中身は4種類。
ブルーベリーチーズ、ストロベリーチーズ、マンゴーチーズ、カフェオレ。
私が食べたのはストロベリーチーズでしたが、鯛焼きというよりケーキみたいな感じ。
鯛焼き食べているという感じは全くなかったかもしれない (゚Д゚;





普通に鯛焼きを食べたい人は、普通の鯛焼きを買った方がいいかもね





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

