03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

理想の異性

2008年04月24日
企画お疲れ様でしたー。





皆様ありがとうございました。 天気悪いです。まりこです。





トラバテーマにあった「 理想の異性を教えてください 」っていうのやろうと思う。

でもさ、そもそも理想であって 
自分に都合よく作ればいい話であるので そんな人が存在するわけでもなく
もしいたとしても その人を好きになれるかと言われたら ぶっちゃけそうでもなく
だからといtt(長いので省略





うーん。

一言でいうと お兄系 が好きなんですよ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

なんつーの。一緒に楽しく遊んでくれそうという 本当妄想。
うん。私、お兄ちゃんいないのでマジ妄想ですけど。



あ。あと色々と決めてくれる人好きです。
こう見えて 私めっちゃ優柔不断+「何でもいいよ」というのが口癖なので
テキトーにパパッと決めてくれるとありがたい。



そんでもってよく食う人好きです。
私、料理してて 食うより作る方が好きなもんで それの処理をお願いしたい(何のこっちゃ

料理本見てて これってどんな味すんだろ・・・とか思うと作っちゃうのね。
果たしてこれはウマイんだろうか・・・とか思うと作っちゃうのね。
野菜や肉が微妙にあまってると このあまりものを使って何かできないか・・・と思うと作っちゃうのね。
むしろ買い物に行かず 今ある食材で何か・・・と思うと作っちゃうのね。


うん。作るの好きらしい。大工系の作る方は無理ですけど。

だから食うのが好きな相手ぢゃないと 作ったものだらけになるので 困るwwwwww/(^o^)\





えっとまぁ 妄想はこれくらいにして
うん。今までのことをまとめて リアルに言うと





怒らない人がいいです <結局そこか





怒られるとテンション下がるのと 平和に暮らしたいというのと。





ということで 今から現実を見ます。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>>続きを読む・・・
トラバテーマ | コメント(2) | トラックバック(0)

Яe:fresh美術館 Part2

2008年04月23日
さて。後半戦参りましょうか。  【前半はこちら





つか、皆うめぇよ! こんにちはまりこです。





では 「余談ですが・・・」をクリックして どうぞ。
>>続きを読む・・・
企画 | コメント(3) | トラックバック(1)

Яe:fresh美術館 Part1

2008年04月22日
10000HIT企画実行。





おまたせしました○┓   こんにちは。まりこです。





4月7日に10000HITを迎え 企画なんぞ何もする気はなかったけども
絵を描きやがれ!!というリクエストを頂いたので 企画を立てました。


思ってみれば4年間くらいブロガーですけど、初です\(^o^)/

本当は自分一人で描く予定だったけど 皆様にも協力してもらって 本当ありがたい!





っつーことで そろそろ開きましょうか。

えっと、画像が多いので 続きを読む(余談ですが・・・ってやつ)のクリックをお願いします。
全部載せるには重いと思うので。


>>続きを読む・・・
企画 | コメント(1) | トラックバック(0)

1周年だったようだ。

2008年04月17日
さっき気づいたんですが、4月13日でこのブログ1周年だったみたいです。





本当皆様のおかげです。ありがとうございます○┓ まりこです。





このブログの前に3つブログをやってたので文字を書き続けてもう4年くらい?
早いなー。

これのおかげで文字を書くことは、全然抵抗なくなりましたけどね。
あくまでもブログの文字書きで、作文のようなものはド下手ですけど^-^









最近、黄色のランドセル背負っている子見た。
可愛いね。黄色。


ウチらの時は黒、赤が普通だったけど 今何でもいいもんね。
CMで見た時は 紫のランドセルあったけど
さすがに小1で紫選ぶとかあまりいないだろう!
多分だけど。


僕が今小学生ならオレンジがいいよ。
オレンジが一番テンションあがるヽ(゚∀゚)ノ


でも6年間背負うとなると小1の時好きな色は絶対変わると思うんだ。
もうちょっとランドセル安ければいいのに。一年ごとに取り替えられるくらいに。





そんなこといっても 僕はもう大人。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


トラバテーマ | コメント(2) | トラックバック(0)

俺はコイツと組むゼ

2008年04月15日
どうしても火曜の某授業は、恋バナ炸裂してしまいます。





I LOVE YOU!   こんばんわ。まりこです。





「修学旅行はTDSに行くんですよー」 と言ってきた我が生徒。


生徒 「TDSの時にグループで行動するんですけど、ウチ2人だから色々遊べちゃいそう」

まりこ 「え?2人グループとかアリなわけ?!?!普通5~6人くらいで作らない?」

生徒 「ありですよ!2人~ならOK! だから カップルで組んでる人もいますよ




















カップルで組んでる人もいますよ





















まりこ 「は?!何故にカップルでwwwww え?アリなんですか!?」

生徒 「え?いっぱいいますよー」

まりこ 「うげー。行く前に別れたらどうするんだ (超ネガティブ」



最近の中学生は大人なんですか?
カップル 2人だけのグループとかマジ嫌だ/(^o^)\
つか 何その旅行wwww 修学旅行じゃねえええええええ。



いやさ。例え その時いても 友達と組んでおこうよそこは。
微妙すぎるよ・・・(゚Д゚;





終わりに。

「先生!結婚まだですか!!!!!!!」





まだまだです^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>>続きを読む・・・
バイト | コメント(0) | トラックバック(0)

名前の由来

2008年04月11日
求)チョコミントトリプル     出)まりこの喜ぶ姿





チョコミントのトリプル・・・いいな。 こんばんわ。まりこです。





サーティワンあたりでチョコミントのトリプルやってもらいたいんですが恥ずかしすぎです。
まぢ。そんな勇気出ない。どうしよう(?









今日はトラバテーマでをやってみる。

あなたのお名前の由来はなんですか? 」 だって。



HNの「まりこ」は ネトゲの中で呼ばれている名前。
数年間これで呼ばれているので 慣れちゃった系。

確かですが 今度の絵企画に参加してくれる みさき という人がつけたと思われる。

うーん。特に意味なさげだなぁ。
気にってますよ。今思えば。




本名は音楽っぽい名前なんですが
由来としては「音楽が出来る子になって欲しい」ってことだったみたいです(?

親がどっちも音楽好きで、どっちもある楽器をやってたということで。

聞いてみればフルートとか吹く子になって欲しかったみたいですよ。
ありえん。どんだけ優雅。


まぁ、フルートは自分で練習したので一応吹けますけど
私はどちらかといえばペット派です。ボーン派です。愛。LOVE。





とにかく演奏するっていいよねぇ。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>>続きを読む・・・
トラバテーマ | コメント(2) | トラックバック(0)

こんなことあっちゃいけない

2008年04月11日
ルームシェアをしたとして 料理、掃除、洗濯の係りがあるとするならば
絶対私は料理を選ぶ。というか選びたい。





ということで誰か掃除と洗濯やって下さい。こんばんは。まりこです。





夕飯を作るのが僕の日課になってまして今日も作ってたんですよ。
ボンゴレスパゲッチーをヽ(゚∀゚)ノ

フライパンでアサリ茹でて(?)たんですが
洗濯物が干しっぱなしだったのを思い出したので
アサリが開くまでの間、二階に行って取り込んできたんだ。


アサリ開いたかなーと思って フライパン覗いたら















ちょwwwwwwwwwwwwwwww
















何故か フライパンの中が真っ赤だったんだ・・・。



まりこ 「 ちょ!!!何でトマトなんて入れたの!!!!!!!!(かなりキレ気味」


母 「 あらー。トマトの缶詰余ってたから^-^」




















まりこ 「 はあ?!ボンゴレぢゃねええええええ。
   
   まじないしwwwwwwwwww
   
   こんなのアサリトマト煮ぢゃん!!!
   
   まじクソ頭わりぃぃぃぃぃ
   
   まじで5度くらい死んだほうがいい。
   
   うわああああああ





















母に対する怒りを口にしてみたんですけど無視されて ほとんど独り言でした(゚Д゚;
本当。一人で発狂した。久々に。



本当ショックだったんだ。俺。
もうオワタ/(^o^)\ みたいな(?

別にさー。見た目とか味とか悪くないんだけど
俺はボンゴレを作ってたんだ ボンゴレを!!!!!



もうこれからは目を離さないことにしたよ。うん。
皆様も子供から目を離しちゃいけないよ。うん(何の話?





冷静になって考えてみると 何故ボンゴレにそんなにこだわったのか教えて欲しい。自分。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>>続きを読む・・・
食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)

10000HIT企画準備

2008年04月08日
マンゴーそこまで好きぢゃないです。





でも今マンゴーの飴食ってる私です。まりこです。どーも。





いつもブログを通じてお世話になってるQさんから
10000HITしたので「記念的な記事をお願いします」と言われたわけですが
そんな大それたこと書けないし、ここでぶっちゃけトークしても絶対嘘だってバレるし(謎



なので 記念的な記事は「絵」にしました。リクエストあったように。



で、ここで 絵を何か描こうかと思うのですが題材ががががが。
ですので





激しく題材募集






なんだっていいです。というのはあれですが。
風景画やリアルな人物画はやめてください<描けませんから。

何かのキャラクターとかかな?皆にわかりやすいのは。
とりあえず募集します。



・・・で そこで。






僕も私も俺も描きたいなという方も募集






ここのブログに絵が載ってもいいよという方であるのが最大の条件 かもしれん。
PCで描いても可、ノートに描いて画像としてUPしても可。

まあ、それは題材が決まったら として。





とりあえず題材募集しますので
コメント欄に書く(管理者にだけ表示を許可するでもOK)か、左にあるまりこメール送信か
mixiメッセージ送信か、MSNメッセで話しかけるかのどれかで題材募集してます^-^

あ。あと描きたい方も是非言っていただければ。





ということで実行なるかは知りませんが(ぇ ご協力よろしくお願い致します。

(題材は12日(土)まで募集します)





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>>続きを読む・・・
企画 | コメント(2) | トラックバック(0)

10000HIT

2008年04月07日
とりあえず10000HITしました。





あっという間に4月です。春です。まりこです。





なんだかんだで10000HIT。
以前の2ブログを合わせてではないので正確な数は知りませんが
とりあえずリフレッシュで10000HIT出ました。

お気に入りに入れてくれている方
ピンポイントで検索して来てくれている方
なんとなくひっかかってミスって来てしまった方 その他の方々

本当にどうもありがとう。
ここまで続けてこれたのも貴方様のおかげです。



更新頻度はかなり乙ぃですが 今後ともよーろーしーくーお願い致します。





でもそんな記念日なのに 特に企画とかございません。
某ブロガーQさんのように凄いことできないし(゚Д゚;



何かある場合は是非言って下さい(*ノДノ)









先日生徒とリップクリームの話になったんですが 絶対1年で使い終わらない私。
どのくらいもつもんなんですかね。
2年くらい使ったら捨てた方がいいんですかね?



え?1年で捨てろって??



しかも生徒は5本くらい持ってるらしいですよ。一気に。
気分によって香りを変えるからだって。

そんなにリッチぢゃないし。僕。



「私はいつもグレープフルーツ」 と言ったら
「え?あんなのトイレのニオイですよ」 と言われたので もう絶対買いません。





果物の中でもグレープフルーツが一番好きなのにー。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

