12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

今年の目標。

2008年01月17日
実は12、13、14と東京行ってました。





東京も寒かった。 こんばんは。まりこです。





今日のトラバテーマは「今年の目標っていつ決めてますか?」です。

私は毎年決めませんけどね。どーせ忘れるし。

一昨年くらいに「華麗に生きる」とかいう目標とも言えない目標立てましたが
達成されたかどうかも謎す。
何だかよくわからないのでやめた。

目に見えるものだったらいいけどね。
毎日ブログ書くとか。



いや もちろん書きませんけども。



「今年こそは!」とかいうのは 何だか今年も達成できなさそうなのでやめとく。
うーむ。 目標ってなかなか立てられん。
目標ねぇ・・・。





目標:いつもどおり。





よし。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>>続きを読む・・・
トラバテーマ | コメント(3) | トラックバック(0)

2008年01月06日
やっと冬期講習が終わりました。





9日間で56コマ。お疲れ様でした 自分。
こんばんは。まりこです。





中2の国語の授業あったんだんだけど
イナゴについての物語の読みものがあったのよね。





「先生 イナゴって何?」





とか 聞かれたわけ。



「え。一言で言えばバッタ」



知ってて当たり前だろみたいな言い方したら 知らないって言われた。
嘘ついているのかと思いきや 本気で知らないみたい。



隣で受けてた中2の子にも聞いたら 知らない言われた。

食ったりするらしいよ とか言ったら きもい言われた。





イナゴ知らない人が世代があるのねぇ。
昔、kiroro知らない言われた時はビビリましたけども。





まあ。イナゴ知らないなんて自分がふけたと思った瞬間だった。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>>続きを読む・・・
バイト | コメント(4) | トラックバック(0)

別れたい理由。

2008年01月04日
新年を迎えた時、ニコニコ動画見てました。





今年はニコニコから始まりました。本当にありがとうございましt(ry
こんばんは。まりこです。





今年最初の記事はどうしようかと一応思いましたが
ちょっと気になったのであっち系<どっち?



恋人から言われても納得できない「別れたい」理由ランキング



1位 占いで合わないといわれたから
2位 家族に反対されたから
3位 なんとなく
4位 (相手の)友達と合わないから
5位 嫌いになりたくないから
6位 SNS上でつながりをきられたから
7位 今は趣味に集中したいから
8位 今は仕事に集中したいから
9位 メールの返事をくれないから
10位 引越しをすることになったから



今回も面白いですねー。うーむ。
1位とか本当最高。

高校時代に「今日の朝の占いで外に出るなって出てたから学校休みます」とか言って
本当に来なかった どこぞのアホと全く同じ(謎



5位の嫌いになりたくないから別れるとか わっかいなー。
今嫌いじゃないなら別れなきゃいいのにというのが中高年の意見らしいです<元職場のお姉様談



7、8位の仕事や趣味に集中したいからっつーのはどうなんですかね。
結構ウチの友人もこれ言われて別れてますが
ただの別れる口実みたいに聞こえるのは気のせい?


9位のメールの返事。
メールなんてなきゃいいんだ。うん。


10位の引越し。
引越し引越し!!!!





これには書きませんでしたが一番気になるのが
11位の付き合ってみても好きになれなかったから。

好きなれそうかなーと思ったら 付き合うという神経がわからん。

友人は「告白されたらとりあえず付き合ってみればいいぢゃーん」みたいな人でしたが
別にいいけど 付き合ってるという気になれませんよ。わたしゃ。
何事もなかったかのように生活してしまいそうですA´ε`;)゚・゚





とりあえず私は束縛されなければ 結構持ちそうな人です。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


恋愛 | コメント(1) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。

2008年01月01日
あけましておめでとうございます。


去年は色々と愚痴などなど読んで頂きまして ありがとうございました。


うーん。
ラストの方はあまり書いてなかったんですよね。
申し訳ないA´ε`;)゚・゚


今年も書いていきたいと思いますので 宜しくお願い致します。



まりこ。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

