11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

愛するノート。

2007年12月15日
トラバテーマで興味深いのが結構あるので とことんやっていこうかなと思います。





どうも。こんばんは。まりこです。





今日のトラバテーマは 「 使うならルーズリーフ派?ノート派? 」 です。
皆さんはどっちなんですかね?


ちなみに私はノート派です。
というか、もうノートしか愛せない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


小・中とノートで、高校からルーズリーフにしたんですが
僕のような面倒くさがりにはどうも合わないようです。



なぜなら バインダーにしまわなくなるのな。



高校の時はそれでテスト前は片付けに苦労したり
実際どこかにいっちゃったとかあるし
非常にどうでもいいやー的な空気が漂い
結局ノートを取らなくなったという始末<それはまずい



結局、高校1年目でルーズリーフから卒業。



なので、大学時代もノートでしたけどね。ノート万歳。
進級と同時に無印へ走りこみ、ノートを買うと。

あまり書かない教科はノートが勿体無いので 次に使うとかしてたら
1冊のノートに数教科入ったりね。何かと便利。


これからも私はノートで行くことでしょう。





しっかし ノートがニートに見えてしまう俺は重症。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>>続きを読む・・・
トラバテーマ | コメント(0) | トラックバック(0)

コメント。

2007年12月14日
ニコニコで古畑見るのが日課です。





おなかすいた。 まりこです。





突然ですが 私、数個ブログ持ってるわけですよ。

そんで、このリフレッシュとは違うブログを更新してた時にあったんですが
ブログを更新した時に、コメントが届いてたんですね。


皆様にもこのブログにつけて頂いて、非常に嬉しく思っているんです。
その時もそうでした。コメントが届いてたので 読んでみたのです。



名前からして お初の方だとは思うんですが。





コメント : ふむふむ。




















ごめん。何?





















いや。えーっと。
非常に嬉しいんですが、非常に意味がわからないんですが。
というか、どう反応していいかわからず。





次の日も更新してみました。

また違うお初の方から コメント頂きました。





コメント : へぇー。





そして先日。リフレッシュを更新した時です。




















コメント : HELLO





















ブロガーとして活動してきて 早3年。
皆様のコメントは非常にありがたく、原動力となっております。

が、私の文章力が未だに未熟で 頭の方も未熟すぎて
コメントを頂いても 意味がこちらに伝わらない場合がございます。



なるべく詳しく、わかりやすくお願い致します・・・。



うん。まじで。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>>続きを読む・・・
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)

男性からクリスマスに欲しいプレゼントランキング

2007年12月03日
12月ですねー。





今年ももう終わりです。 こんにちは。まりこです。





mixiニュースでやってました。
男性からクリスマスに欲しいプレゼントランキング 」 ←これ。


1位 アクセサリー
2位 普段行かない高級料理店で食事
3位 財布などの服飾小物
4位 花
5位 バッグ
6位 時計
7位 高級ホテルに宿泊
8位 服
9位 家電/デジタル機器
10位 手紙


やっぱ1位はアクセサリーですか。
友人がクリスマスにリング貰って喜んでた時ありましたけど
アクセサリーには魅力があるんですねー。へー。



すいません。興味ないでs(ry



気になるのが8位の服。
一体何を買ってもらうんでしょう。服なんて・・・。



そして9位の家電/デジタル機器。
コレ何?!?!?! 家電?!?!?!
クリスマスプレゼントに掃除機でもどうぞ。



そして最後。10位の手紙。
今時手紙とかだと新鮮さを感じますねー。
まあ。貰うのもビビリますが。





うーん。
私がクリスマスに欲しいプレゼント。
ここにはありません。

どれも興味わかねー。
というか 欲しいと思ってる物はないな。
貰えば嬉しいかもしれませんが。





私ならが欲しい。





声を大にして言いたい。





猫欲しい。





ペットショップマニアの  
いや  ペットマニアの私としては 猫が欲しい。


この間ペットショップ行ったら5万円で売ってた。いいな・・・。





話がかなりそれましたが
クリスマスにプレゼントする男性の皆様。
頑張って下さい。





私は毎日がクリスマスなので
24日がイヴだろうが 25日がクリスマスだろうが 全く関係ございません。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



ちなみに「 女性からクリスマスに欲しいプレゼントランキング
↑料理が1位って私にとっては嬉しい(何




恋愛 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

