06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

平凡な日常

2007年07月31日
皆様お元気ですか。





やっべ。放置しすぎた。まりこです。





旅行から帰ってきて その後何をやってたかというと
朝から晩までバイトやってました。


しかし8月からあまり入ってないので 少しゆっくり。


歯医者行ったりとか歯医者行ったりとか歯医者行ったりとか
やれることは今のうちに全てやっちまおうと思ってます。





っつーか。そろそろまぢで携帯替えっかなー。

画面がすぐ消えるし、キー押しても反応ないし
そもそも充電器ぶっ壊れたし。まぢカオス。



2年半くらいで終わりなもんなんですかね。



今ボー●フォンなのでソフ●バンクでも見てみるかなー。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

旅行3日目

2007年07月26日
忙しすぎてブログどころではありません。





帰ってくるともう眠いよー。まりこです。





○7月21日<旅行3日目

お台場行ってきた。冒険王。

フジテレビ着いたら 某アイドルのライブがやってた。
誰だろうと思って近づいてみたんだけども



うん。もう見てる人達が別世界の人だった。
こんなこと言うのも何だけど 生で初めて見た。あーいう系<察して下さい


「う・・・うわ・・・。オッサンもいる・・・」


「・・・。こ・・・これが・・・。」


何故リュックを背負ってる人が多いのかというのをこのあと討論。





「わかってちょーだい」の再現の人達が 生で劇やってたので鑑賞。
別に見るつもりなかったのに 見入ってしまった<oh





そんで夕方頃に新幹線乗って 一言もしゃべることなく 爆睡。
寝てばっかりな旅行でした。





●おまけ

スプラッシュ●ウンテンに乗った時 一番前に乗ったカップルが


彼女「えー・・・こわーい。怖いから 手にぎってて♪?」


彼氏「あぁ。手繋いでおこう♪」


と 言ってるカップルの後ろに乗った我ら。


まりこ「さぁ。僕達もつなごうか」


友人「結構です」


まりこ「うん。知ってる」





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>>続きを読む・・・
旅行+お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)

旅行2日目

2007年07月24日
waseda.jpg

早稲田いただきました(出演:ウチの犬



先日バイトの人が資格試験のために早稲田に行ったようで。
お土産買ってきてとお願いしてたら コレでした。マロン。





あと青いハンカチも貰いました。 王子なまりこです。こんばんは。





○7月20日<旅行2日目


TDL.jpg



2日目はおわかりの通り TDLに行きました。
1日目とはガラリと変わって 暑いしね。混んでるしね。


アトラクションで色々遊びましたが 友人が
「TDLで働いて 「いってらっしゃーい」とか行ってみたいわー。」と言ってました。
スターツアーズとかやってみたいらしいですよ。

私の場合だったらホーデットマンションがいいですね。
あのお姉さんの冷たさがいい。



「足元にご注意下さい・・・・」



是非言ってみたい!不気味にっ!





ホテルから帰ってきて ソッコー風呂入って
最後の夜を楽しみながら 話して遊ぼうと思ったんですが





友人が床で寝てた






どんだけ疲れているんだ!!!! しかも床でだしね('A`)





次の日早めに起きることを誓って就寝。
>>続きを読む・・・
旅行+お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)

旅行1日目

2007年07月22日
TDS.jpg



さて、ここはどこでしょう。





当てた方には景品を  って嘘。 まりこです。





旅行から無事に帰ってきましたので その話でも。



●7月19日


幼稚園の時からの もう20年の付き合いとなる友人と旅行。


かなり久々に5時半起きで 新幹線で東京に⊂二二二( ^ω^)二⊃
本当ならば新幹線の中でワイワイ楽しい会話をしながら行くわけですが
友人と2人して 爆睡('A`)


まりこ(以下青:まりこ)「あれ・・・ここってどこー?」

友人K(以下オレンジ:友人K)「どこだろー・・・ってもう東京ぢゃん!降りるよ!!!!!」


東京駅に着いたことすらわからないくらいの爆睡ぶり。





電車で舞浜まで行き ついたのはTDS。
それにしても涼しすぎ。快適すぎてテンション↑↑↑


耳が種類多くなってた。可愛いの多すぎ。
友人がミニーの耳つけたので 僕はティガー。毎回ティガー。
むしろこれしか似合わないと言われる('A`)


そんでもってどのアトラクションも待ち時間 5分ヽ(゚∀゚)ノ<神降臨
さすが 平日。



○センター・オブ・ジ・アース

最後に出てくるモンスターがグロい。
絶叫が嫌いな友人はめっちゃ叫んでた。



○海底2万マイル

人数が少なかったので友人2人と乗り物貸しきり状態。
今まで気づかなかったイカのモンスターがいるのに気づく。

「うわ!!!!グれーーーーー。吐き気しそう」

「うわ!!!!何あのイカ!!!!キモイ!!!!寒気する!!!!」


乗り物に2人しかいないので もう言いたい放題。



○インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

3回も乗る。
途中写真があるのでカメラ目線目指して 撮影。

でも写真は 買 い ま せ ん。



○レイジングスピリッツ

360度の1回転するやつ。
あまりにもシートベルトのヤツがデカすぎて 前見えません。隣も見えません。

コースが見えないまま 終了するアトラクション。



○タワー・オブ・テラー

ホテルの最上階まで上って 落下するというヤツ。
友人がメッチャ叫ぶ。

終わった後に

「あれ?落下してた?」

「してたよ!!!!もう怖すぎ。二度と乗らない」

「結構冷静になると落下してるように感じなかったよ」


私の感じ方はおかしかったようです。



○ストームライダー

「うん。悪いけどこういう3Dのは酔いやすいんだ。いやでも今回はイケるかもしれん。」

「これって水かかるよね?違うものがかかってきたりして・・・」

「ウフフ」


大丈夫。かかりませんでした(?



○アクアトピア

乗りもが突然方向を変えたり、くるくる回ったりする。
くるくる回る時間が長くて

「うわ。ものが出てきそう」

まぢ目が回った。どんだけ。





あとはご飯食べたり、話したり。
ほとんど5分待ちということもあり ほぼ午前中に乗り物は全部乗る。

ミッキーとミニー、チップ&デール、アラジンたちに2回会う。
キャラクターに会うとお母さんが一生懸命だよね。写真に。


「こういうのは子供たちが撮るものだから」


友人。大人な発言。





ホテルに帰ってから 夜色々話そうかと思ったら
友人風呂にも入らずそのまま爆睡。
僕もベッドではなく ソファーで爆睡。

私は夜中1時に目を覚まして風呂入ったりしましたが
友人はそれでも爆睡。


どんだけ疲れているんだ。


その後ソファーでゴロゴロしてたら そのまま寝てしまったようで
朝5時にソファーに寝ていることに気づき ベッドに向かう。
ベッドの上に抱き枕があったので その辺に投げ飛ばして布団もかけず就寝。


朝8時半にはホテルを出る予定だったのに 8時半に起きる。もうグダグダ。





それから2日目が始まったのでした。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>>続きを読む・・・
旅行+お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)

お知らせ

2007年07月18日
19日(木)から旅行に行ってきますので
ちょいとブログお休みします。



帰ってきたら旅行ブログをアップしますので よろしくお願い致します。
では いってきまーす。
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)

歯医者

2007年07月17日
7月だというのに





寒すぎでしょ!!!!! まりこです。





数日前に奥歯が虫歯のために欠けたので 歯医者に行ってきた。


最初に色々見てもらったんだが


「なんちゃらかんちゃら(専門用語?) 抜歯 なんちゃらかんちゃら 抜歯<リピート×2





いや。ちょ 抜歯って!!!!!  な なんだってーーー<ヘタレ発動





結局奥歯の欠けてしまった歯が そもそも親知らずみたいで。
これは治療するより抜いたほうがイイだろうと。

しかもこれだけぢゃなく 全部で4本の親知らずが放置してあるので
それも一気に抜いちゃおうゼ的なノリで先生が責めてきたワケ('A`)<oh 神よ



「抜くのは痛くないよー。抜いた後が痛い



いや。結局痛いんじゃねーか。ばーろ。



腫れる恐れがあるらしいので
家でのんびりできる時に抜歯したいよ。まぢで。





あと高校時代に神経がゾンビ化した歯。
よくわかりませんが症状が出てきたら 抜歯しよう だって!!!! どんだけっ



「治療後は2パターンで入れ歯・・・(ここから先は聞こえない





え。





「7万5千円くらいかかるんだけどねー」





いや。そういうことじゃなくてっ
もちろん金額にも驚くけど そういうのの前にっ



神に祈るばかりです。



結局親知らずを今日抜歯してくー?って言われたけど
今週旅行があるし 抜いて腫れたりでもしたら台無しになるので今日は辞めといた。





この次行くのが恐ろしい。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

髪いじり

2007年07月16日
ちょっとちょっと。





各地で災害かいな。まりこです。





昨日髪を切りに行きました。
1か月前髪を切りに行った時に 「伸ばす予定なのでそんなに切らないで」と言ったのに
ウザくなったのと結ぶのが面倒になったということで急遽予定変更。


ショートカットになりました<ウフフ





で、本日髪を染めました。
泡の髪染めでスイートピンクに。

泡で染めるって結構いいよ。
シャンプー感覚だからまとまりやすいしね。

でも放置している間に風呂掃除やっちまおうと思ってやってたら
泡の溶けたやつが垂れてくるんですがーっ。
湿気は駄目だ。


めっちゃおでこに垂れてきて
しかもピンクだから 血が垂れてきてるみたいな感じになったし。


無事染まって 披露したら
高校生みたい とか
若すぎだ とか
高校のバスケ部の人みたい とか
年齢詐欺か とか


何かもう幼い感じになっちまったようです。





ただでさえも高校生に間違われるのに これじゃぁ・・・。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

業務

2007年07月14日
台風が来ています。





が ウチの県には来ないようです。まりこです。





バイトで教える方ぢゃなくて 業務をやってるんですが





ごめん もうめんどくさい>('A`)





これだったら教えてた方が楽だな と。
教室長も仕事残しすぎなんだよーーーーーーー(叫



講習終わったら大学生の時のように戻してもらおうかな。



業務をやってて一番感じたのが
おぃら 電話取れるぢゃーん(人〃∇〃) ってこと。

昨日は生徒宅に電話したのと かかってきたのをとったけど
なんかもう慣れっこだよね。



社会人をやってて良かった。 うん。そこの部分だけだけど。





あ。そうそう。
もしかしたら専門通うかもです。ほぼ決定。
院にでも行ったと思えばよし。ということで。



なので 学生生活延長かもしれない。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>>続きを読む・・・
バイト | コメント(2) | トラックバック(0)

携帯の機種変周期

2007年07月13日
歯医者に行きたいし、買い物に行きたいし、髪切りにも行きたいのに・・・。





実にバイトめんどい。まりこです。





つか、旅行前にやりたいこと結構あるのに バイトのせいでできねー。
予定キツキツなんですけど。oh no





今日はトラバテーマで『携帯はどのくらいの周期で機種変更する?』について。


ウチの友達で
1年たたないうちに交換したいとかいう人、めっちゃいましたけどね。


何故にそんなに早く交換したくなるのか 私にはよくわかりませんが。


私は基本壊れるまで使います(真顔
音楽とかテレビとかいらんから 電話とメールさえ使えればOK派。

メールもそんなに好きな方ではなく
数回やりとりしたら もういいかな とか勝手に判断して こっちから切ってしまう方。


なので 多分、私から返信しなくなることの方が多いかもしれん。
往復3回くらいしたら面倒になる。これは困った。





あと「わかったー」とか「へいー」とか そんな返事のみのメール。


基 本 送 り 返 さ な い


自分の心の中で「うん わかった」と思うので 大丈夫<何が





よく友人から言われるのが
絵文字とか顔文字を使ってないということ。

あっさり一文とか、「。」とかでしめるメールが多いので
何も知らない人は「こいつ怒ってるのか?!」とか勘違いされたりするけど
怒ったりすることとか そんなのほとんどないですからね。


あ。でも「☆」は使うようにしました。
可愛くするために(*ノДノ)キャ!!



うん。嘘。



ということで このようにあまり使わないので
今の携帯は2年半使ってます。未だにボーダフォンです。


でも最近画面を戻す時、パワーボタンを押すと思いますが
5回連打しても待ちうけ画面に戻りません。oh no





そろそろ替え時かなー。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>>続きを読む・・・
トラバテーマ | コメント(2) | トラックバック(0)

バイト

2007年07月11日
どう考えても今日はセブンイレブンです。





天気悪いですねー。まりこです。





元バイト先から呼び出しをくらったのでバイト先に⊂二二二( ^ω^)二⊃
大変だから業務を手伝って欲しいということでね。

講習が始まるので その予定組みをやりましたが
戦力になる方々が今回あまり入れないようなので大変そうでした。



しばらくこのバイトをちょこちょこやりながら 仕事探すつもり。



ということで私はニートになりません(?





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>>続きを読む・・・
バイト | コメント(0) | トラックバック(0)

やりたいこと

2007年07月10日
仕事辞めれました。





現在遊び放題 まりこです。





とりあえず今後は来週友人と旅行に行くので
それまではマッタリ過ごす予定。

そんでもって髪切りに行ったり、バーゲン行ったり
しまいには髪染めてしまおうかなとか本気考えているのです(滅



今染めてみたいやつ。
X294920H_L.jpg

これね。

泡で染めれるってやつ。しかも色が素敵。



実は大学時代にこういう色に染めてたわけですが<ピンク系に
何故かいつも出来上がりがオレンジなのな。
しかも微妙にイエロー入り。

だからプリクラ見ると凄いぜ。
金髪に近いゼ・・・。



就活があったので黒にしちゃったけど できればまたやってみたい。





今日は久々にペットショップ行って
我がペットたちの用品買ってきました。

ウチの犬にレインコート買おうかと思ったけども
値段みたら6千円近いとか やめたやめた。





下手したら人間のより 高いんぢゃないだろうか。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

幸せ(?)な結婚

2007年07月09日
突然ですが結婚することになりました。





当たり前だけど私ぢゃないよ。まりこです。





「突然ですが結婚することになりました」
そんなメールが届く。


誰かと思ってみれば、私が中3~高2まで教えてもらってた塾の先生から。
いやー。なついなー。


今思ってみれば、先生はアルバイトだったので当時大学生なわけですが
めちゃくちゃ大人に見えてたゼ・・・。


関西弁な男の先生。落ち着きすぎてた。


そんでもって超真面目でね。
勉強以外の話は一言二言くらいで終了。
あとは全部授業に・・・という先生でしたが 別に苦痛でもなかったなー。




と。そんな先生がついに結婚!!!!!
5年間付き合った彼女と結婚!!!!! めでてー。


「おめでとうございます」的なメールを返して 数分後。





「・・・・付き合って3年以内がお勧めです。婚約前の同棲はおすすめしません・・・・」





あ・・・あれ???
な・・・何かメールの内容ががが。


先生、仕事してから彼女と同棲したのは知ってたけど 何かあったか?!



「付き合って3年以内に結婚するのがおすすめ」
というのは 冷めちまうってことなんだろうか・・・。


「婚約前の同棲はおすすめしない」
というのは 価値観や生活観の違いが色々見えてくると 先生が言ってました。



私が思うに、婚約前に同棲してた方が変なところも見えてきて
ある意味結婚する前の方がよさ気かなと思っていたんですが。
そっちの方向もあったかー。うーむ。


ある意味カップルってある程度離れてた方がいいのかね。
あまり一緒にいすぎると好きとか何だかわからなくなってきそう。



いや。しかし あまり遠いと私のように巡り会えない可能性が(ry



とりあえず先生。結婚おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
折角アドバイス頂いたけど、僕にはまだ早いみたい。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
恋愛 | コメント(1) | トラックバック(0)

衝動と幸せ

2007年07月08日
無駄に同じ種類のものを集めたくなる自分がいる。





そのことに今日気づく。まりこです。





私の化粧品はアクアレーベル
先日友人と遊んだ時、友人はこれのだということが判明。



数多くの化粧品の中から ほぼ一緒だなんて運命を感じた。



ってそんな話はどうでもいいんですが
それで今日なくなりそうだったのでドラックストアに⊂二二二( ^ω^)二⊃


普通はさ、化粧水と乳液くらいでいいんでしょうが
この製品のもの全て集めたくなったよ・・・。

自分が美肌にそれほど凄い執着があるとか そんなんぢゃなくて
ただ集めてみたいだけというね('A`)
そんな衝動。


しかもこの製品。
ファンデーションのコンパクトが別売りなのな。何故別売りなのか 未だによくわからん。
なので、今までは違うものに入れてたんですが
今日コンパクトを見た瞬間 たまらなく欲しくなって 購入<oh



予想外だったゼ。自分。





あとシャンプーはパンテーン
匂いが素敵。

アクアレーベルの友人もパンテーンだったゼ。



運命をk(ry



パンテーンもいつの間にか洗い流さなくていいトリートメントを発売してて
たまらなく欲しくなったのd(ry



自分のところに同じ製品の物がズラリと揃ってると幸せを感じるヽ(゚∀゚)ノ
集めたゾー!みたいな。





いや。そんなに集めてはいませんけども。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

七夕な夜

2007年07月07日
大学時代、校門から出ると
勝ち組の人達は彼氏が車で迎えにきているもんでした。


校門まで友達と一緒に来て 「んじゃぁここでバイバーイ」だなんて。
学校から出てすぐ別れを向かえるわけです。


もちろん負け組みの人達はバス&チャリ組です。





しかし私はある意味勝ち組だと思ってる。まりこです。





現在、私は会社を出ると車で迎えに来てくれているわけです。
大学時代、勝ち組だったあの人達と全く同じです。


車に乗り込んで、女子席に。そこから夜のデート。
これからぶっちゃけ朝までコース。


楽しい会話をしながら、どこ行こうかー!なんて。
まぁ、食べに行くのがほとんどですが。



それで食べながら話して
最後には家まで送ってもらって 家の前でバイバイと。

とても楽しい夜を過ごすわけです。
半分睡魔に襲われながら。





今日もそういうコースで一日終了。










運転席には女性でしたが 何か?










banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪




いやでも そろそろ本気ネタでも書きたいところだが
その予定は全くなし。

>>続きを読む・・・
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)

ワンギリ

2007年07月03日
ボスは気づいてないかもしれないけど





最近仕事場にワンギリが多い。まりこです。





何かとワンギられる。
あれー?ウチの会社恨まれてますか?
もしかして私に対しての恨みですか?そうですか。


基本的に1コールか2コール目で電話に出るようにしているので
やっぱ出ちゃう時があるんですが、無言で切られる。おいおい。


気のせいかもしれないけどね。間違い電話かもしれないけどね。
今時ワンギリなんぞ流行りませんけどね。
まぁ、別に何だっていいんですが<いいのか





今日は月初めということもあり、仕事がいっぱいあったんだけど
沢山残したまま帰ってきてしまいましたと('A`)


明日もちょい頑張らねば終わらないぞ・・・。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)

遊びに多忙

2007年07月02日
仕事休みな2日間。





最近どちらか1日は必ず遊ぶ予定が入ってます。まりこです。





今日は午前中にウチの犬を連れて 動物病院へ。
フィラリアの薬もらってきた。<蚊に刺されると心臓に虫がわくという病気の予防薬

犬やら猫やらいっぱいいたゼ!
可愛すぎ。全部ウチの犬にしたい!!!!!!!!

そして あのハスキー犬の愛らしい顔が忘れられない・・・。
連れて帰ろうかと思ったよ・・・。
あぁ。胸が痛い・・・(?





帰ってきてから速攻着替えて お昼に街へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

先日、友人とかなり遅い卒業旅行ということになり それの予約をしに。
まぁ・・・卒業旅行っつーものでもないですが(どっちだ
どちらもフリーターなのでできる行為ですが 何か?





友人とは1時間くらいで別れ、今度は仕事場唯一の女社員さんとデート。

食っては遊んで買い物 を繰り返した。
ゲーセンで豆腐のぬいぐるみ見つけたんだけど
めっちゃ可愛いのな。惚れた。

梅豆腐がピンクのぬいぐるみだったんだけど
あー・・・一番可愛いぜ・・・。ほすぃ。ほすぃ。ほすぃ。



うわー!!!!!見てたら欲しくなった!!!!!



女性社員さんとは仕事の話やら彼氏の話やら。
結構アッサリしている人で色々と楽しかったです。





明日からまた仕事ですが頑張りますかー。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

