10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

花嫁修行について。

2008年07月11日
あずきバー うまー ( ゚Д゚)





サイト見て気づいたけど ミルク金時と宇治金時もあるんだね。まりこです。





あずきバーの何がうまいって あの硬さですよ。
かじれる感覚がめっちゃ良い。

超うまー。








今日はいつもお世話になってる ブロガーのQさんさんから
バトンをいただいたのでやろうかと。

この記事で書くことがないとボヤいたからでしょう。
本当ありがとうございます ○┓



ということで 指定バトン やりまー。

お題は花嫁修業だそうです((゚Д゚ll))ガタガタ



1、最近思う【花嫁修業】

花嫁修業って大抵どんなことを指すんでしょうかね?
わからんとです。


と思って 調べてみた。


料理、英会話、着付け、茶道、生け花、ペン字、裁縫 などらしい。


結局は「一般常識」らしいですよ。
花嫁としてというよりかは社会人としての一般常識らしいです。

この中だったら料理くらいしかできん。ペン字もいけるかもしれんが。


茶道とか 僕には似合わない /(^o^)\


そう考えると ウチの母は全部できるので尊敬。
自分はまだまだですね。



2、こんな【花嫁修業】に感動。

料理教室等に通って頑張ってる人。

何だアレは。凄い。
つくしてるなーって感じがする。



3、直感的な【花嫁修業】

つくす!愛!LOVE!

それしか考えられないでしょう。



4、好きな【花嫁修業】

花嫁修業だとは思ってませんが料理作るの好きです。

そして料理が下手や苦手な人が一生懸命作る姿が好きです。

砂糖なのに塩入れちゃったり
こげこげになってたり
台所散らかして 鼻にチョコレートつけちゃったり <全て漫画の見すぎ


いやー。可愛いと思う <漫画の見(ry


そして形とかぐちゃぐちゃなのに「美味しいよ」とイケメンが言うのです (*ノДノ)


AHAHAHAHAHAHA そんなのあるわけない\(^o^)/



5、こんな【花嫁修業】は嫌いだ!

自分の趣味とは違う・・・むしろ苦手なやつをやるのはちょっと。

私、裁縫苦手なんですね。実は。
小学校の家庭科やってから 音沙汰ないですよ。

中学の時の家庭科は調理実習しかなかったので 針持ってません。
高校の時はそもそも家庭科という教科がありません。

ボタンつけとさ、波縫いだったらできると思うんだ。
しっかしその他は・・・。



6、この世に【花嫁修業】が無かったら。

それはそれでいいんぢゃない?
素を見せられそうで。

私はこんなんですけど どうすかーっ?! って。
掃除できますけど 料理は全くできないので貴方やってね!どうすかーっ?! って。



結果、どっちの方向に変わるかわかりませんが(?



7、次に回す六人と指定。

気づいたんですが 
このバトン 一度誰かに回してる気がしたのでここで終了。

というか 6人もいないぜ。





バトンやってたはずなのにカテゴリのバトンの欄に1こも入ってませんでした。
これが初になりそうです。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>>続きを読む・・・
バトン | コメント(1) | トラックバック(0)

妄想バトン

2006年04月03日
皆様からのあたたかいコメントありがとうございました。





今後も宜しくお願いいたします。まりこです。





今日はバトンをやりたいと思います。
その名も妄想バトン。いざやさんからいただきましたー♪


1.手を繋ぐなら

犬と。

ウチの犬、お手さえもしないからさ(



2.抱きつくなら

小動物に。

動物愛してるーヽ( ´ー`)ノ



3.抱き殺すなら

言ってることがよくわかりません



4.抱きつかれるなら

是非布団に(ぁ



5.恋人にするのなら

普通の人(誰



6.ペットにするのなら?

青っ鼻のトナカイ



7.結婚するなら

マスオさんみたいな人
平和そうでいいぢゃん(ぇー


8.浮気するなら

何!この浮気する前提みたいな(



9.両親にするなら

優しければいいです。



10.兄にするなら

福山雅治。



まぁ、知的な人も兄にはいいですねb



11.弟にするなら

一緒に遊べるような。一緒にしゃべれるような。
そんな友達みたいな弟がいいです。



12.子供にするなら

とりあえず可愛い子!
人のこととか思いやってくれる子がいいね



13.虐めるなら

発言がわけわからん奴&自分のことしか考えてない奴



14.虐められるなら

っていうか、私のことが好きだからいじめるんでしょ?(*ノωノ)(墓



15.語るなら

今まで僕と一緒に道を歩んできた友達に。



16.甘えるなら

あの。誰もいません(ぇ



17.甘やかすなら

年下。

後輩大好きです!



18.敵に回すなら

自分が勝てる奴(ぁ



19.デートするなら

やっぱりディズニーヽ( ´ー`)ノ


あー。一緒に耳つけたい(激妄想



20.旅行に行くなら

上に同じ

内定出たら友達と行く予定立てているがいつの日か・・・



21.このバトンを回す5人

aiちゃん

けいさん

YUWくん

tacさん

ちょこさん








明日はまた説明会。
今週は一日おきにある感じでー・・・。

もうさっさと終わりたい('A`)



>>続きを読む・・・
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

