07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今年の冬の相方。

2009年12月03日
色々と思い悩んで買ったブーツが、ついに届いた。





わほーい。  こんにちは。まりこです。





届いたのがこれ。



Image0065.jpg




上の部分を折っても、立てても使えるらしい。
折った方が可愛い気もしますが。


しっかし、無駄に牛革なので雨の日などは使えないっていうね。
防水スプレーでも買ってこようかしら…





とりあえず この冬はコイツにお世話になることにします。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


>>続きを読む・・・
グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)

ですと?!

2009年11月25日
BOXキター。





DEKEEEEEEEEE!!!!!
こんばんは。まりこです。





あー。どうしよう。高いなぁ。
まぁ、欲しいっちゃぁ欲しいかもしれないけど、高いなぁ。
うーん。ぬーん。すーん。どぅーん。

…と 悩んでいるうちに予約が全て終了して
それでも あーどうすっかなぁ なんて悩んでて。

ボケーっと色々サイトを眺めて 「 終了しました 」の文字を見ればみるほど
欲しい気持ちが高まってきて。



発売前日に店頭に並ぶからと思って狙ってみたら どこも生産終了。
ぬおおおおおおお。

そこでmixiでコミュ見てみたら
ドンキが当日発売するということで母を走らせてみた。



いやさ。そもそもさ。
私の母がファンで。もう50過ぎてるのにファンで。買え買えってうるさくて。
それも原因っちゃぁ原因だけども。


そしてやっとの思いでGET出来ました。



GreeeNのベスト ( ^ω^)



デカイんだけど。
置く場所に困ってます…。

CDだけ取り出して、あとは中身も見てない。
永久保存か?!

別に初回限定でなくとも良かったんだけど
初回限定があるということを知ると、何故かそっちを買いたくなってしまうのはどういう心理なんでしょう。


とりあえず、車につんでおくかなぁ。





しっかし給料日明け早々、金を使ってしまったので
この先が思いやられるな… ('A`)





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
グッズ | コメント(1) | トラックバック(0)

新:弁当箱

2009年10月30日
弁当箱が壊れてからは、お昼はパンとカップスープで過ごしました。





スープうまぁ。 こんばんは。まりこです。





弁当箱が壊れてからというもの、仕事帰りに毎日 「 BAGEL & BAGEL 」 に寄って 
ベーグルを買って食べるという生活を過ごしておりました。

抹茶ホワイトチョコベーグルがうまいです。
もちもち感が最高に好きです。



しかし、日々の昼食代が勿体無いので そろそろ弁当箱を買おうかと思って
色々と探してみたわけですが、やっぱり昔から目をつけていたものを買ってしまいました。


verdaのラビィ弁当箱を買いました!!
ウサギの柄が可愛い!!
これのコップ、持ってるんです。弁当箱とおそろになりました \(^o^)/



弁当箱のパカパカがなく、タッパーのような感じなので
今度こそ壊れないといいなぁ。
送料がバカ高かったし!!





早速明日の昼から登場させたいと思います!!





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)

弁当箱のパカパカ

2009年10月13日
今日から11月の3日まで、仕事やらバイトやらで





休みがありません。ぬおー。
こんばんは。まりこです。





今日、帰宅してから弁当箱を洗って、拭いている時に
見事に壊れました…。

何と説明していいのか不明ですが、フタの両端にパカパカできる
プラスチックの何かがついているヴァージョンの弁当箱だったんですが (意味不
そのパカパカが壊れました…ショックすぎる!!!!!

ただ優しく撫でるようにして拭いたのにパキっと音をあげて壊れました。
まぁ、プラスチックなのでしょうがないのかもしれませんが…。


それもこれも何故にこんなにショックかと言いますと
ウサギの弁当箱だったんだよね ←←←




今のところに勤め始めた時に買った弁当箱で結構好きだったんだけどなー。
また新しいウサギの弁当箱を探したいところですが、なかなかない!!!!!
大事な物が壊れるほどショックなことはないですね ><





一応目をつけている弁当箱はあるんですが…
どうするか只今検討中。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
グッズ | コメント(1) | トラックバック(0)

8連休最終日は髪染め。

2009年09月23日
連休最終日。





明日が仕事という現実に立ち向かいたくない。
こんばんは。まりこです。





美容院に行って、髪もサッパリしたところで
家族からも友人からも仕事場の人からも 「 髪がプリンだ 」 と言われたので
連休最終日は髪染めを行いました。


レッド系が好きなので、いつものごとく 「 カシスベリー 」 に染めました。
髪染め液を髪に全て付けた後、30分待たないといけませんが 長いですねぇ…
何して待ってればいいのかわからん。


いつも風呂場で染めるんですが、風呂場の椅子に座って
鏡に映った見たくもない自分の顔と向き合ってみたり、
空気が暖かいと良く染まるのでドライヤーで暖めてみたり。
とことん暇ですね。30分。

リビングとかに行くと臭いからなー。
うーん。



色々と苦労して染めることができましたが
色があんまり入ってないぢゃないか!!!!!

元々あまり明るくなる色でもないしね…。





個人的にはもう少し明るくなって欲しかったです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




>>続きを読む・・・
グッズ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

