fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

不景気の影響

2009年01月27日
とある資格の勉強を始めました。





続くかわかりませんけど。  まりこです。





自分のところは大丈夫だと余裕ぶっこいてたら
我が仕事もこの不景気のせいで それなりの影響が出てきました (゚Д゚;



先輩方々なんぞ、ボーナスはなしになり、今まで出ていた住宅手当もなし。



「 辞めろということはしないから…我慢して下さい。皆で一緒に頑張りましょう。 」
そのようにボスから指示があった。

しかし、我慢どころか 昼食時、先輩方々はほとんどの人が タウ○ワークを片手に…。


まぁ、こんなことされてはモチベーションも下がりますな。
ただでさえも少ないのにっ!!!!!と言っているので、辞める人も出てきそうな予感。
何もやる気にならないゼ…。





最近、仕事やってても全然結果出せないで過ごしているというのに
定時30分前を切ると 途端にイイ結果が出てきやがる!!!!!
急いでグラフ作って 帰ってますけど。
午前中から結果が出てくれるとありがたいんだけどなー。
頑張れよ 自分。





アルバイトさんと一緒に仕事をやってるんですが
1週間休みを取ったみたいなので 一人でやらねばいけなくなりました。

だりー。





早く帰ってきてほしいものです。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪











わたなべさん

貯金がどこまでいくか謎なところですけどねー。
全然貯められなかったら悲惨だしなーと思うのです。

有給使って 旅行にでもいこうかなぁとか思ってたりしています。





てさん

休めないなんてっ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
…お疲れ様です。

私もまだまだ休めませんけどっ。





スポンサーサイト



仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まりこさんのところは影響あるみたいですね

ボーナスなしはきついでしょう
(それを当てにしてローンを組んでいる人もいるだろうし)

タウンワーク片手でもやめる人はまずいないと思いますよ

動ける人はよっぽど自信があるか無謀な人だと思いますw
資格の勉強ですか…いいですね(^O^)
僕は今のところ何の資格も持っていないので、何か取りたいとは常々考えてはいるんですが(^^;)

管理者のみに表示